ヘアドルーチェ、40代女性 薄毛 サプリメント口コミ

女性の方も40代を過ぎると、髪にハリやコシ、ボリュウム感がなくなったという方が以外と多いみたいです。

うちの嫁さんも最近、全体的に髪の毛が少なくなったと市販の育毛剤など使っている様で、あまり効果がないみたいでした。

ネットで調べてわかったことですが、髪のハリやボリュウムの維持には体内のIGF-1という物質がおおいに関わっているそうで、このIGF-1は40代から大幅に減少することにより髪に影響を及ぼすそうです。

それで、書籍や雑誌などでIGF-1のことが詳しく紹介されているヘアドルーチェという育毛サプリをみつけました。

【ヘアドルーチェを発見】

IGF-1とは?

髪を成長させて、維持するのにかかせない物質だそうで、細胞の生存や若返りを促すそうです。

人は、思春期になると骨が丈夫になったり、筋肉量も増え、成長ホルモンが活発に分泌される、つまり実際は成長ホルモンが分泌されることで増えたIGF-1が体内の成長を促しているそうです。

IGF-1は加齢とともに、体内で減少していくそうです。髪を育てる為には、このIGF-1を増やすことが大切だそうです。

40代女性の望み全てに応えるキング・アガリスク配合サプリ

このキング・アガリスクには、髪の成長に必要な成分亜鉛、鉄、銅などのミネラル類やタンパク質やビタミン類など幅広く含んでいるそうで、美容と健康をサポートする食材として海外の医療の現場で用いられることも多く、体の抵抗力をサポートする為の健康増進にも最適だそうです。

リピート率91%、贅沢素材たっぷりなサプリの有効成分

これだけの栄養成分を毎日摂取しようとしてもなかなか難しいと思います。

それがこのサプリ「ヘアドルーチェ」、1日4粒を飲むことで補えるそうです。

>>お申込みはこちら<<

【ヘアドルーチェ、インスタの口コミ】

View this post on Instagram

頭皮が透けるほど髪が薄くなってきてしまうと、とても目立ってしまって辛いですよね。 . 悩みが気にならなくなったとのお便り。仕事にやりがいを感じられる瞬間です。 . 「ヘアドルーチェ」は、髪もお肌もメタボ気味なカラダも、全部ケアしたい女性に「これ1つで万事OK!」というサプリです。 . ツラい思いをしている女性、1人でも多くの方の力になれたらいいなと思っています。 . #お客様からのメッセージ #これを読むと100倍頑張れる . #毛髪診断士 #ホルモン美容プランナー #美髪 #美髪ケア #美活 #育毛 #育毛ケア #育毛サプリ #育毛サプリメント #アンチエイジング #エイジングケア #薄毛治療 #抜け毛対策 #抜け毛予防 #産後抜け毛 #産後抜け毛記録 #産後抜け毛こわくない #FAGA #女性男性型脱毛症 #女性型脱毛症 #びまん性脱毛症 #円形脱毛症 #ヘアドルーチェ

元井里奈さん(@rinam.0922)がシェアした投稿 –

【ヘアドルーチェの飲み方】

いつ飲んでも構わないそうですが、夕食後がオススメだそうです。

飲む時間帯を決めて、毎日忘れずに飲むことが大切なので、習慣化する様にしましょう。

薬や他のサプリとの併用して飲んでも構わないそうですが、このサプリ自体とても幅広い栄養素が含まれていて、併用しなくても大丈夫のようです。

このサプリは、個人差はあるそうですが、最低でも6か月継続頂いてこそ、違いが分かるそうです。

【ヘアドルーチェの口コミ】

ヘアドルーチェの発毛効果の口コミが本当なのか徹底検証してました。
某大学院で開発されたといわれるヘアドルーチェですが、その発毛効果の口コミ情報は
本当なのでしょうか。わたし自身は、薄毛ずっと悩んでいたのでその効果を徹底的に調べたいと
考えています。
もし、ヘアドルーチェの口コミ情報が本当だったとしたら、きっと薄毛で悩んでいる方の
多くの方の役に立てると信じています。
女性が薄毛なってしまう原因は、 3つ程あります。
まずは、更年期障害と呼ばれる女性ホルモンの減少が薄毛になってしまう原因を作っています。
思春期に入ると、女性には、女性ホルモンが分泌され、乳房が大きくなったり
陰毛が生えたりしますが、これが女性らしさを創り上げていきます。
逆を言えば、男性ホルモンが多い方は、男性っぽくなっていきます。
そして、女性に薄毛が少なく、男性に薄毛が多いのは、この男性ホルモンの影響が
強く現れているからです。
つまり、男性ホルモンが多い方は30代を超えると、だんだんとその影響が頭皮に現れてきます。
男性の頭皮は、男性ホルモンの影響によって脂ぎることが多いです。
その結果、毛根が皮脂で詰まり、髪の毛の生育を妨げます。
これと同じ様な現象が、更年期障害の女性にも見られるというわけです。
しかし、それでも女性の方が薄毛が少ないのは男性ホルモンよりも女性ホルモンの方が優位に
立っているからです。
続いて2つ目の薄毛の原因ですが、女性が男性社会に進出するようになって、男性的な仕事が
増えたことが影響していると考えています。
つまり、ストレスによる抜け毛です。
最後に3つ目としては、間違った育毛活動している場合です。
ヘアドルーチェの口コミ情報には、まずは髪の毛を生やす栄養を内部から取り入れる必要がある
ということが言われています。
つまり、髪の毛を作る栄養がない場合、髪の毛が抜けてしまうというわけです。
なので、薄毛対策に興味のある方は、まずはヘアドルーチェの口コミ情報をみて、
どのような栄養摂取したらいいのか、ということを考えると良いと思います。

ヘアドルーチェって本当に発毛効果があるのか?
徹底検証してみました。いつだったか私の友人が髪の毛は頭皮を叩くと
生えてくるということ言っていたよな気がします。しかし実際は、頭皮を叩くと頭皮が固くなってしまうため、髪の毛が
生えにくい状態を作ってしまいます。いちばんいいのは、頭皮を叩くのではなく、頭皮を垂直に押すということです。
そうすることで、血管が刺激を受けて血流が良くなり、髪の毛に栄養が行き渡りやすく
なります。このように、昔発毛効果があったという方法のほとんどが、実はウソだった
と言う事実があります。なので、ヘアドルーチェも発毛効果があるというのは、嘘なのではないか。
と思われる方も多いと思います。つまり、カプサイシンやイソフラボンによる発毛。
これって、某大学の教授が発見した育毛の理論ですが、これ自体が
ほんとうなのかということをまずは疑わなければなりません。しかし、私自身は博士ではないので、実体験でヘアドルーチェに発毛効果があるのか
ということを確かめてみました。2009年に実験を開始して、いまは3年以上の月日が流れますが、私の体験からすると「イソフラボンとカプサイシンの同時摂取は発毛効果がありました」実際にヘアドルーチェを試してみてわかりますが、数週間すると
髪の毛のコシが強くなり、発毛効果を実感する事ができます。これは、髪の毛の栄養が身体内部から摂取され、髪の毛に良い影響与えたからだと
個人的には考えています。なので、ヘアドルーチェの効果を知りたい方は実際に自分で試してみると良いと思います。

先日、ヘアドルーチェをネット通販で購入してみました。
ヘアドルーチェは、年齢とともに失われると言うIGF-1を補ってくれる
育毛サプリメントです。このIGF-1という成分は毛髪の維持に欠かせない
成分となっているのですが、多くの方は更年期を境に減少していきます。
それをヘアドルーチェが補ってくれるというわけです。
早速、私自身ヘアドルーチェを通販で購入してみたのですが、これが
なかなかいいです。多くの方は、内部からの栄養をあまり考えず、外部から、
つまり育毛剤などを使って、髪のケア生やす努力をしています。
それはそれで、間違ってはいないのですが、それだけでは十分では
ありません。まずは髪の毛の栄養となるアミノ酸等、食品から栄養摂取する
必要があります。
その代表的なものに、唐辛子に含まれるカプサイシン。
大豆に含まれるイソフラボン。
こちらの両方の成分を体内に取り込むことで、発毛効果を促すと考えられています。
そして、ヘアドルーチェはその両方を効率的に摂取することができるのが、
特徴です。
カプサイシンとイソフラボンを食品から同時に摂取するには、
量多く食べなければ、なかなか摂取することができません。
なので、私もお味噌汁に豆腐を入れて、唐辛子を入れて食べていましたが、
下痢症状などが現れたため、途中で辞めてしまいました。
ヘアドルーチェを通販で購入した理由は、気軽にカプサイシンやイソフラボンを
摂取することできると思ったからです。
多分、ヘアドルーチェ通販で購入している方のほとんどは私と同じような体験を
していると思います。

【ヘアドルーチェを飲み続けている方の声】

【ヘアドルーチェのお得な購入方法】

ヘアドルーチェを14日間モニター体験後に、簡単なアンケートに協力すると、1か月分14,040円が14日分6,372円とすぐに試してみたい方にオススメです。

>>詳しくはこちらの公式サイトよりお申込みください。<<

【ヘアドルーチェのよくある質問】

悩みが解決するまでにどの位かかりますか?
ヘアドルーチェは、毎日の食生活を通して、お悩みにじっくりとアプローチしていく商品です。
中には変化が早く現れる方もいらっしゃいますが、最低目安で6ヶ月程度、長い目で継続して頂きたいと考えております。
妊娠・授乳中には使えますか?
体に優しいサプリメントですので、栄養価の高い食品をお召し上がりになるのと同様にお考え頂ければと思いますが、すべての医薬品やサプリメントは、基本的に妊娠・授乳中の安全性は確認されていません。ご心配な場合には医療機関へお問い合わせください。
いつ飲むのが効果的ですか?
基本的には、いつお飲み頂いても構いませんが、夕食後がおすすめです。
毎日忘れずにお飲みいただくことが大切ですので、飲む時間帯を決め、習慣化すると良いでしょう。
1日に何粒?どうやって飲むのですか?
1日の目安として4粒を、水かぬるま湯と一緒にお飲みください。
どんな味や香りがしますか?
余計な添加物を使用していないので、アガリクス(キノコ)の独特の香りがそのまま残っております。
お水やぬるま湯と一緒に飲んで頂くものですので、味はほとんどしません。長く口に含んでいると、ほんの少し唐辛子のピリッとした刺激を感じます。
他のサプリメントとの飲み合わせは、気にしなくて大丈夫ですか?
特に気にせずご利用頂いて結構です。
しかし中には、あまりにも数多くのサプリメントを毎日摂取されている方がいらっしゃいます。
サプリメントには、摂取することが望ましくない添加物が含まれていることもありますので、むやみな過剰摂取はオススメしておりません。
薬を飲んでいるのですが、一緒に使って大丈夫ですか?
あくまでも食品ですので、特に気にせずご利用頂いて結構です。
栄養価の高い食品をお召し上がりになるのと同様にお考えください。
飲むのをやめたら、元に戻ってしまいますか?
元に戻ってしまう可能性はあります。
ある程度手ごたえがあった後は、摂取量を半分に減らして続けられる方もいらっしゃいます。
大豆イソフラボンの過剰摂取が心配です。
大豆イソフラボン・アグリコン型は1日摂取量で4mg相当が配合されております。
食品安全委員会による1日の上乗せ摂取量上限は30mgとされておりますので、他にもサプリメントをご利用の場合には、合計摂取量にお気をつけください。
元々、とても胃が弱いのですが・・・
唐辛子の成分であるカプサイシンが少し入っておりますので、特にデリケートの方が空腹時にお飲みになると、稀に胃もたれのような違和感を覚えることがあります。
その場合には、食後に少量ずつ、様子を見ながらお飲みください。
白髪にもいいのですか?
個人差がありますが、変化があったというお喜びの声も多く頂いています。
ちょっとお値段が高いので、躊躇しています。
当店では、お客様の深刻なお悩みに向き合うため、素材に一切の妥協をしておりません。世界的に稀少価値がある「キング・アガリクス」を配合している上、化学合成の栄養素ではなく自然素材を原料としているので、どうしてもこのお値段になってしまいます。
しかし、そのパワーはお値段以上と自負しております。是非ご期待ください。
家族に知られたくないのですが、どんな包装で届きますか?
商品名や中身が分からないように、店名:サンプライズ、中身:サプリメント、とのみ記載してお届けしますのでご安心ください。「その他」とすることも可能です。
お届け日時のご指定や、お仕事先へお届けも可能です。
チラシやDMがたくさん届かないか心配です。
ご購入時に、通信欄へ「チラシ・DM不可」とご入力ください。
郵送によるご案内は、一切控えさせていただきます。

【ヘアドルーチェの購入先は?】

ヘアドルーチェをどこで購入したらお得なのか、メリットがあるのか調べてみました。

楽天では、19,224円で販売で販売していました。

又、アマゾンやドンキホーテやマツキヨでは販売してませんでした。

唯一販売している楽天の価格より、公式サイトから申し込みされた方が5,000円以上安いですし、試しに2週間お試し価格6,372円で購入できるので、ご購入をご検討されている様でしたら申し込みしてみて下さい。


【まとめ】

40代のうちの嫁さんもヘアドルーチェを使ってみて半年以上になりますが、元々髪の毛が細く、白髪が所々ありましたが、今ではほとんど白髪が目立たなくなって以前に比べ髪にボリュウムが出てすごく喜んでます。

最初の1~2か月は、ほとんど髪に変化がなかったみたいですが、疲れにくくなったと、続けて飲んでいるうちに髪に変化が出たと言ってます。

有効成分のアガリスクは、体の抵抗力のサポート、ストレス緩和など生活の質を向上させる機能がたくさん備わったキノコだそうで、海外からの問い合わせも多いそうです。

<2018年12月5日発行の健康産業新聞にて、アガリスクが取り出されました。>

このヘアドルーチェに含まれるアガリスクを摂取することで、髪の悩みだけでなく、人体に有効な成分を持つことが実証されたキノコですので、飲んでみる価値あると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする